礼拝
聖書の言葉から希望と愛を学び、人生の歩みを豊かに導きます
横浜 山手の丘に佇む緑の中の教会は、プロテスタントの教会として、イエスキリストの福音を広く伝えています。

日曜礼拝

日曜礼拝

毎週日曜日18:00より19:00まで、日曜礼拝を行っております。

礼拝にご参加希望の方は、17:30にローズホテル横浜にお越下さい。

ホテルマイクロバスで、教会へと送迎致します。
(教会敷地内には駐車スペースがございませんので、
お車での直接のご来館はご遠慮下さい。)

詳しくは教会行事・イベントをご覧ください

クリスマス礼拝

クリスマス礼拝

山手ヘレン記念教会では、礼拝堂に大きなクリスマスツリーを設え、
皆様と共にイエス・キリストの生誕を賛美致しております。

クリスマス礼拝は、教会信徒以外の方も参加しやすい礼拝ですので、
ご家族、ご友人と是非お出かけ下さいませ。

横浜 山手の丘で、本当のクリスマスを皆様でお祝い致しましょう。

その他の礼拝・行事

ゴスペル礼拝

ゴスペル礼拝

ゴスペルとは、「良い知らせ」という意味で、イエス・キリストの福音のことを指します。クリスチャン達が歌う心励まされる賛美をお聴きください。

イースター

イースター

イースターは「復活祭」と呼ばれ、キリスト教において最も重要な行事です。「復活日」とも呼ばれます。

献児式

献児式

「献児式」は、赤ちゃんやお子様が健やかに育つように神様の祝福をお祈りする行事です。

お問い合わせ

ページの先頭へ